SDガンプラ作ってますブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS HG オーバーフラッグ作ってました…

<<   作成日時 : 2009/11/26 02:54  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



画像

前から、ず〜〜〜〜っと作りたかった、HG SVMS-010 オーバーフラッグ
ついに作っちゃいました
ナドレに続いて、またしてもHGに浮気ですが、たまに
何ですいません

あのガンダムらしくないフォルムを絶対立たせにくくて
ポーズが決まりにくいであろうバランス。
最近のBB戦士は、三国志系ばっかりでまったく持って
出る気配もなかったので、HGを買っちゃいました。

で、作ってみると…
画像
画像
画像

この美しいフォルム、988円で買って後悔なし!
ちなみにグラハム機の気分なので、左利き仕様でリニアライフルのラインが
ブルーになっています。
一般は白ね。
画像
画像
画像
画像

飛行形態もなんとか(パーツがぽろぽろ外れますが)変形OK
リニアライフルをはずして正面から見ると、かなり
ぎゅっと詰まってる感がして、ちょっとだけ高級感
というか、上質感が感じられます。
脚が長い分、やっぱり後ろから見るとちょっとトンボみたい(笑)

HG ユニコーンガンダム デストロイモード


HG ユニコーンガンダム デストロイモード
2009年11月発売!1,290円〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
HG オーバーフラッグ作ってました… SDガンプラ作ってますブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる