SDガンプラ作ってますブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムエアマスター 3 やっつけ完成!

<<   作成日時 : 2009/09/01 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


塗装が微妙だったため、途中から結構やっつけになってしまった
GW-9800 ガンダムエアマスター完成です

素組みの出来がびみょ〜だと、かっこいい処理
ちょっと微妙になってしまうことがよくわかりました(苦笑)

画像
画像
画像

やぱっり黄色はなかなか発色よく塗装するのは難しいですね…

赤と黄色と銀と黒、なかなかオリジナルの色合いも…。

HG ダブルオーライザー+GNソードIII


HG ダブルオーライザー+GNソードIII
2009年10月発売!1,344円〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
ガンダムエアマスター 3 やっつけ完成! SDガンプラ作ってますブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる