SDガンプラ作ってますブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムX 3 塗装が大変です

<<   作成日時 : 2009/08/23 22:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0




画像


GX-9900 ガンダムX 簡単Ver. かっこいい処理、完成です
Gジェネなので、出来がそれなり故にテンションながらず
デカール張りまでできませんでした。

というわけで、
 ・すみ入れ
 ・筆塗り
 ・つや消しスプレー

の簡単ver.かっこいい処理になりました

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


ボディーがスカイブルー一色かつ、1パーツだったので、
筆塗りマジ大変…・。
ちょっとすみ入れも薄くなっちゃったけど、アングル次第では
結構かっこいいかも。
ただ、やっぱりXXだとボディーが黒だから、結構
しまって見えていいのかな〜とか、感じました。
いままでにないくらい、ちょっと明るいブルーなので、
ちょっと安っぽさを助長してしまった感じです。

BB戦士 エクシア リペアU


"BB戦士 エクシア リペアU
525円〜
やぱっ!買い忘れた!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガンダムX 3 塗装が大変です SDガンプラ作ってますブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる