SDガンプラ作ってますブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムエアマスター 2 素組み完成!@

<<   作成日時 : 2009/08/08 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


GW-9600 ガンダムエアマスター素組みが完成
パッケージ開けてから、素組み完成までの所要時間は15分くらでした。

それではまずは頭から。


画像
画像
画像

でこが大きくて、ランナーだけで見ると腰パーツかと思っちゃう
くらいです。
色合いもあって、ちょっと兜っぽく見えます


画像
画像
画像

飛行形態になるので、足は土踏まずで半分に折れます。
1色ってのがちょっと寂しい感じ感じですが、しょうがないかな〜


画像
画像

胸の本体部分は、これだけみるとな感じですが…
画像
画像
画像

飛行形態をとるので、胸パーツの一部が跳ね上がります

素組みレビューを1回で終わらせようと思ってましたが、
ちょっと長くなってしまいそうなので、腰〜素組み完成までは
次回に

MG ガンタンク


MG ガンタンク
2009年9月発売! 3,181円〜

ついにガンタンクまで、MGに!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ガンダムエアマスター 2 素組み完成!@ SDガンプラ作ってますブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる