SDガンプラ作ってますブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムエアマスター 1 伝説の2ランナー

<<   作成日時 : 2009/08/02 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ガンダムXシリーズも残すところ、このGW-9800 ガンダムエアマスターのみ。
それでは早速取説から見ていきます

取説
画像

画像

他と同様に、カラーは2ページのみの、シンプル構成。
完成形をみると結構期待しちゃうけど、素組みをしていると
アレな意味で期待を裏切らないのが、Gジェネシリーズ
こんかいも相当かっこいい処理をがんばらないといけない
予感がするものの、たぶん気合は入らない

ランナー
画像

出ました、伝説の2ランナー
ランナーがすくないと、取説でもランナーの番号、AとかBとかの
記載がなく、ただの通し番号になります
普通は、A-1とかB-18とかだけど、こいつは1とか18とかのみ。

これ作る前に、ちょこっとMG ストライクフリーダム フルバーストモード

作ってたから、余計に驚愕のランナー数(笑)
ちなみにストフリは腕をつくだけでも、ランナーが確か7個必要でした

というわけで、パッケージレビューは速攻終わってしまったので、
次は気合入れで素組み完成まで、1回でいっちゃいたいと
思います

HG ケルディム GNHW/R


HG ケルディムガンダム GNHW/R
2009年7月発売! 1,285円〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ガンダムエアマスター 1 伝説の2ランナー SDガンプラ作ってますブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる