SDガンプラ作ってますブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムレオパルド 2 素組み完了!

<<   作成日時 : 2009/07/28 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


それでは、残りをさくっと組み立てて、さっさとエアマスターの
素組みに行きたいです


画像

レオパルドは、武装の違いから両腕は非対称に
なっています。
ちょっと見にくくてすいません。
画像
画像

右腕はグレネードランチャーとミサイルポットが、左腕はインナーアーム
ガトリング装着時にちょっと形状変化があります。

ボディー
画像
画像

基本はそれぞれ、前後2パーツの貼り付けで完成です。
上半身はブレストガトリングを収納しているので、その分1パーツ増。
画像
画像
画像
画像
画像

ちなみにブレストガトリングのふたは、押さえていないと
あけていられません
背中には、バックパック装着用の穴が2つ開いています。


画像
画像

この辺は、特にレビューすることもないので、
さらっといきます。
左右間違えに注意。

武装
画像
画像
画像

アーミーナイフに見えますが、一応ビームナイフです。
インナーアームガトリングはなかなかの大きさです。
一部白いプラスチックを用います。

バックパック
画像
画像

インナーアームガトリングマウント用に、バックパック横から
にょきっと棒が一本生えます。

素組み完成
画像
画像
画像

ガンダムXに比べて、ちょっとずんぐりむっくりんな感じですが、
Gジェネはこんなもんでしょ
プラスチッキーな感じが出まくりなので、つや消しスプレーは
必須です。
ビームサーベルがマウントできるとよかったな〜と
思いつつ、急いで次のエアマスターへ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ←にほんブログ村 参加してます☆



MG エクシア イグニッションモード


MG エクシア イグニッションモード
初回限定2009年7月発売! 3,660円〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ガンダムレオパルド 2 素組み完了! SDガンプラ作ってますブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる