SDガンプラ作ってますブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムレオパルド 1 重量感あり?

<<   作成日時 : 2009/07/18 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ガンダムXのかっこいい処理は、3体まとめてやることに
したので、とりあえずレオパルドとエアマスターの素組みを
先にしあげちゃいます

というわけで、GT-9600 ガンダムレオパルドいってみます

取説とか
画像
画像

おなじGジェネのガンダムXに比べて、ちょっとずんぶりむっくりんな感じ
画像

相変わらずパーツは、ひとつひとつが大きいので、
速攻素組みは完成しそう


画像
画像
画像

ちょっとアンテナが大きい感じ。
緑のプラスチックは、ランナー切り離した跡がちょっと
目立つので、要1000番でやすりがけです
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ←にほんブログ村 参加してます☆



MG 1/100 Gアーマー リアルタイプカラー


MG Gアーマー リアルタイプカラー
2009年7月発売! 7,180円〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ガンダムレオパルド 1 重量感あり? SDガンプラ作ってますブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる