SDガンプラ作ってますブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムX 2 月は出ているか…

<<   作成日時 : 2009/07/12 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

やっぱりガンダムXで一番印象深い台詞。
特に深い意味はないですが

Gジェネ シリーズなので、早速素組みが完成してしまいました


画像
画像
画像

アンテナはかなり太い感じで、「これどうやってシャープにしようかな…」
って悩むくらい


画像
画像

まさかの2パーツ組み合わせのみ
前後ろ対称なので、右手と左手を間違えても問題なし


画像
画像

ピンが内側についてるか外側についているかの違いかな。
パーツが少ないとなかなかレビュー記事が書きにくいのが
つらいです

ボディー
画像
画像

前と後ろのパーツを貼り付けるだけですが、一番パーツが
多い箇所
画像
画像
画像
画像


本体完成
画像
画像
画像

トリコロールカラーじゃないので、一瞬ガンダムっぽくないけど、
組んでみたら、意外とかっこいいかも
間接はもちろん動きません

武装
画像
画像

サテライトキャノンの羽は、本体背中に脱着します。
ビームサーベルはかろうじてクリアパーツだったので

素組み完成
画像
画像
画像
画像
画像

ビームサーベルはそれなりだけど、サテライトキャノンは、結構
いい感じにしあがってます。
後ろから見てもバランス
羽の取り外しを繰り返しているとリフレクターのシールが
はがれちゃいそうな気がするので、遊びたい人、要注意
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ←にほんブログ村 参加してます☆



ROBOT魂 ロボット魂 機動戦士ガンダム00 ダブルオーガンダムセブンソード


ROBOT魂 ロボット魂 クロスボーンガンダム


ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 ダブルオーガンダムセブンソード
2009年10月発売!
2,550円〜
ROBOT魂 クロスボーンガンダム
2,198円〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
ガンダムX 2 月は出ているか… SDガンプラ作ってますブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる