SDガンプラ作ってますブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジオング 3 素組みは完成したけど…

<<   作成日時 : 2009/07/08 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


デンドロビウムと同様に、大きめなBB戦士はどうも完成時に
大味になってしまいます
結構期待して買ったジオングですが、これもちょっと

仕上げのかっこいい処理でなんとか挽回かな
直前にHGナドレを結構気合入れて作ってたので、そのせいも
あるのかな〜


画像

ジオングのなかで、一番パーツが多いのが、この腕。
針金いりのチューブも付属して、有線サイコミュも再現可。
ちょっとプラの色合いが安っぽいのが残念です。
画像

画像



画像

びっくりの1パーツ(笑)

ジオング(80%完成版)
画像
画像
画像

それなりにサイズもあって嫌いじゃないけど、どうがんばっても
かっこいいポーズが見つからない
ブースターは高速移動時を再現して稼動します…
ってあるけど、気持ち動く程度なので、期待薄。
せめてモノアイがシールじゃなければよかったな〜。


画像

で、パーフェクトジオングを目指して、残るパーツは脚のみです
プラの色がかなりいただけませんが、こんなものかな〜って
残念な気持ちで納得。

パーフェクトジオング
ブースターを脚に取り替えることで、パーフェクトジオングの
完成ですっ
画像

なんかおすまししちゃって、すいません。
これ、どうやってもかっこいいポーズが取れないんです
ガンダムと並べると…
画像

素組み完成しましたが、思ったよりもテンションがあがらないので
素組みのまま放置の危険性大です
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ←にほんブログ村 参加してます☆



HG ガンダム Ver.G30th



HGUC RX-78-2ガンダム Ver.G30th 機動戦士30周年記念モデル
817円〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ジオング 3 素組みは完成したけど… SDガンプラ作ってますブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる