SDガンプラ作ってますブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第48回静岡ホビーショーにいってきました! エコプラ買いました!ガンダム完成!

<<   作成日時 : 2009/07/06 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

嫁に略奪されたエコプラガンダムを取り返し、さくっと完成

それではさくっと完成レビュー

エコプラガンダム
画像
画像
画像

黒いってだけで、かなり悪役っぽく見えるみえる
ザクと2体並べるとちょっといい感じかも

ちなみにオリジナルと比べるとこんな感じです
画像
画像
画像
画像

これでエコを考えるきっかけになるかどうかは別として
まぁ、いいんじゃないかな〜って
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ←にほんブログ村 参加してます☆



ゲイルストライクガンダム


ヘイルバスターガンダム""


ゲイルストライクガンダム
1,680円〜
ヘイルバスターガンダム
1,680円〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
第48回静岡ホビーショーにいってきました! エコプラ買いました!ガンダム完成! SDガンプラ作ってますブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる