SDガンプラ作ってますブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS HG ナドレに現をぬかしていました(^_^;)

<<   作成日時 : 2009/07/04 02:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

SDガンプラブログにもかかわらず、しばらくHGに現をぬかして
いました

作り出したら時間がかかってしまって、なかなかSDガンプラ
作ってる暇がありませんでした

でも、作ってたらちょっと面白くなってきてしまったので、
時間があればHGガンプラ作りましたブログも姉妹サイトとして
立ち上げてみようかな〜なんて思います

GN-004 ナドレ
画像
画像
画像
画像
画像


ちなみに今回は、
 ・できるだけ塗ってみました
 ・デカールは結構張りました
 ・ピンバイズで穴をあけて、メタルビーズをつけました
 ・合わせ目はちょっとだけ消しました

とかがんばって見ました
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ←にほんブログ村 参加してます☆



HG ガンダムエクシア リペアII


HG Oガンダム

HG エクシア リペアU
830円〜
HG Oガンダム
882円〜


パッケージは並べて飾ってね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
HG ナドレに現をぬかしていました(^_^;) SDガンプラ作ってますブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる