SDガンプラ作ってますブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジオング 2 パーツは大き目

<<   作成日時 : 2009/05/30 00:38   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1



画像


ちょっと間が開きましたが、早速ジオング作っていきます


画像

口の部分はできれば別パーツがうれしかったですが、
BB戦士としては、まぁ妥当な感じかな?
画像

画像

ザクとは違い、モノアイは動きません
任意の場所に貼り付けるパターンなので、ポージングに
よって張り替えないといけないのが
勘ではったら、若干センターずれました


画像

大きい割りに、パーツは少なめ。
スカートは撮り忘れました、すいません
画像
画像
画像
画像

肩の部分は継ぎ目が目立つのは、プラスチックの色のせい。
これはしょうがない
スカートはなかなかのボリュームパーツで、
若干のヒケが目立ちます。
スカートの内側は高性能ブースターが取り付けられます。
画像

高性能ブースターの変わりに脚がつく予定。

ほぼ上半身
画像

画像

なんとなくトーテムポールみたいなのは、気のせい?(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ←にほんブログ村 参加してます☆





BB戦士 三国伝SDガンダム BB戦士 No.326 孫尚香ガーベラ


三国伝SDガンダム BB戦士 No.326 孫尚香ガーベラ
441円〜
>

BB戦士 三国伝SDガンダム BB戦士 No.325 徐晃サーペント


BB戦士 三国伝SDガンダム BB戦士 No.325 徐晃サーペント
395円〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして^^
あなた様の日記の方を拝見したので、コメントいたします。
自分も趣味で1/144ガンプラを作っていますが、最初のほうはSDガンダムだったのを思い出しますw
最近ではジオングやダブルオーなど出てることにビックリでした。
それにしても、あなたの作品はゲート処理が半端なく上手ですね!
自分は削っても白化してしまって・・・
すばらしいですね!

これからも更新頑張ってください^^
また来ます〜
MALINK
2009/06/07 20:04
ジオング 2 パーツは大き目 SDガンプラ作ってますブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる