SDガンプラ作ってますブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第48回静岡ホビーショーにいってきました! バンダイホビーセンター@

<<   作成日時 : 2009/05/26 01:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



画像

パブリックビューイング2日目、17日(日)に遊びにいってきました
ガンプラ工場、バンダイホビーセンター!!
ケロロ的なイメージとはちょっと違うけど、割と行った事自体にぷち感動

あいにくのでしたが、朝10時OPENにもかかわらず、9時20分くらいに
ついたら、3列くらい200人くらいまっていました

通常入場列とエコプラ購入列で列が2つにわかれていて、通常入場の
方が2〜3倍人が並んでいました。

うちは、朝9時くらいに東静岡駅前臨時パーキングに停めてから
いきましたが、駐車場も10時くらいには満車になるんだような〜
って感じの込み具合

エコプラ購入はスムーズで、結構山積み
午後になってMk-Uのみ売り切れになってました

駐車場では、イベントスペースと直売スペース、それと縁日スペースが
できていました。
画像

イベントスペース
画像

痛車
画像

縁日

工場見学は、正面からの入場ですが、正面にはOOがでかでかと。
画像


ガンプラ工場、内部視察は次の記事、バンダイホビーセンターA
おおくりします
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ←にほんブログ村 参加してます☆



ガンダム DVD


機動戦士ガンダム DVDーBOX 【完全初回限定生産】など
34,020円など
買ったら、貸して♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
第48回静岡ホビーショーにいってきました! バンダイホビーセンター@ SDガンプラ作ってますブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる