SDガンプラ作ってますブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第48回静岡ホビーショーにいってきました! エコプラ買いました!2 ザク完成 !!

<<   作成日時 : 2009/05/24 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今回は気楽にさくっと作ってしまいました
いつもなら、このあとデカール+つや消しスプレーで
かっこいい処理をするところですが
エコプラ、つや消すのがちょっともったいないような、このまま
純黒のままのほうがいいような、そんな雰囲気をかもし出す、
いつものBB戦士とは雰囲気が違う一品になりました

完成
画像
画像
画像
画像
画像


エコプラガンダムは、嫁ががんばって製作中です
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ←にほんブログ村 参加してます☆



MG グフ ver.2.0


MG グフ ver.2.0 2,790円〜
やっぱり、ザクとは違うと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
第48回静岡ホビーショーにいってきました! エコプラ買いました!2 ザク完成 !! SDガンプラ作ってますブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる